Syamo_Hearts

コーヒーを2杯以上飲むと気分が悪くなる

こんなに暑いとTwitterで天才発言が多く生まれるよね

公立高校に無事に合格することが出来たことにより

親戚中で

Syamo_Heartが公立に行けたんやから、あんたでも大丈夫!」

 

いやいやいや、どんなけ、この結果が大穴あつかいやねん

 

高校時代初期

部活は、入部3週間で退部(だって皆、ガチすぎるんだもん)

ってことでバイトを始めることに~

水産のバイトをすることで、手に魚の匂いが染みつき

何を食べても手からくる匂いにやられ瀕死状態

 

さあ、貯まった金で何をしようか!

1.サブカル

2.遊び

3.貯める

 

確か、初のバイト代で携帯を購入して

あとは、遊ぶ金に振ってたはず

漫画を買いあさり、深夜にアニメを見まくり、学校で睡眠を取り

常にテストでは赤点を取るか取らないかの戦いを繰り広げ

 

1年最後の終業式に大雪が降ったので式そっちのけで

雪合戦をしていると校内放送で呼び出しをくらう

 

 

補修でなんとか進級したような記憶がある

高校受験中が一番賢かった

 

アニメ好きは、公言してなかったけど

周りのツレがオタやったからバレてたやろな

 

こんときに出会った、爆笑漫画TOP4

f:id:Syamo_Heart:20180718175658j:plain

ジャンプ黄金時代の作品、内容がむちゃくちゃ(最高

ヅラを堂々とかぶれ!!

 

f:id:Syamo_Heart:20180718180047j:plain

 

ボスケテ」数々の名言が生まれた

 

f:id:Syamo_Heart:20180718180615j:plain

暴言と理不尽の嵐、作者の狂気

 

f:id:Syamo_Heart:20180718181230j:plain

シュールさが好き

アニメもやってたけど、あんましやったな

 

次は、アニメのレビューブログでも書こかな

 

一部、話が過大に盛ってあります。書くことが少なかったもんで