Syamo_Hearts

コーヒーを2杯以上飲むと気分が悪くなる

前回のフリを忘れて思い出話を始めます

WoTを始めた頃は、きっかけがガルパンなんで

開発する戦車は、登場ものばかりをやっていた

 

Pz. IV H III号突撃砲ヘッツァーT-34IS・Churchill VII・Firefly

やったかな?

ドイツは、基本性能が良いので、乗ってる回数なら一番かな

ソ連は、T-34より、ISルートが優秀なんで苦労もあまりせずに進められたかな

英国は、紳士力が足りず 途中で断念…鈍足さにイラっ★

 

前回の話通り、2年間はソロでやってるんで

メインは、IS・ヘッツァー・Fire Flyを軸にあとは適当にね

って今、自分の戦車の戦闘数TOP10を見てきたら ちょっと違ってたわw

 

では、TOP10を振り返ってみましょう!!

 

10位

f:id:Syamo_Heart:20180801172423p:plain

砲の手がホラー

これは・・・ベルリンSetで購入した戦車ですね

ソ連MTを進めていたこと、基本性能がT-34-85と変わらないこと

当時の課金戦車は、ベースより少し劣っているのが普通やったのに

このベルリンSetは、ほぼ同等!  課金戦車を買うか悩んでた俺に決意をくれた。

使いやすいしね。今は85Mに存在価値を奪われたけど・・・

戦闘数が多いのは、6SHのおかげ

 

9位

f:id:Syamo_Heart:20180801173132j:plain

出ました!Tier4 鬼DPM砲塔カチカチ英国紳士!!紅茶をキメろ

Churchillを目指してたが、あまりの強さに乗りまくってた。

強いよ!ドン亀やけどな

楽しかったな・・・ここから英国紳士たちは鈍重戦車になれるように訓練されていく

Churchillは・・・

8位

f:id:Syamo_Heart:20180801173830p:plain

戦場に風を起こせ、速さの向こう側を目指せ、貫通しない?知らん!

一時期、いっちゃん早い戦車を探してた時に出会った愛機

低Tierで簡単に開発できる快速戦車

速さに身を任せ、ピリオドの向こう側へ逝った回数はピカイチ

敗北が重なると、これに乗ってぶっ飛ばして遊ぶぜw

現在も乗ってます

 

7位

f:id:Syamo_Heart:20180801174727j:plain

ワンマガ全弾貫通の快感は、時にオナニー以上の快感を与えてくれる

1,800のダメは気持ちよすぎる・・・

ローダーの弾倉交換のタイミングをクランの人に教えてもらったり

 この子は、初めてクランに入って良くプラを組んでた人達とTier8を回してたんで

戦闘数が増えたんかな?

開発のきっかけは、ISの俯角の無さに嫌気がさしていて

Tier7で俯角がある戦車を考えていた時にAMX 45を発見、足もあったんで

開発を始める。50 100の存在は、この時は眼中になかった。

ってか、Tier8以上の購入金額が高いわ…

いつの間にか開発が完了しクラメンに推されて50 100を作る

ヒメルズの8ライン、TierTOPチューチュートレインは良い思い出

 

6位

f:id:Syamo_Heart:20180801180657p:plain

 MTの基本は、ここにある。

ローダーか!?っていうくらいのDPM

陣地転換余裕の機動力

偵察も出来ます、お任せあれ 

多くは語らない、必要ない

 

 

 

 

 

TOP5は、またの機会に~~~~~~~~~