Syamo_Hearts

コーヒーを2杯以上飲むと気分が悪くなる

エアギターよりエアドラム派

高校生時代のお話を一つ

 

車の話はしたんで、他の話をしましょうか・・・

 

入学して直ぐは、特にやりたいことも無かったんで帰宅部

 

しばらくして友達から「人数が足りないから来てくれ!」っと

駅伝の数合わせに陸上部に入部

 

でも、皆のガチ具合についていけず~~~速攻で退部

なんやーかんやー

でバイト・・・以下略

 

でよ、

バイトを始めるまでの短い期間と中学校生活とバイト中で

音楽に関心を持ってくる時の話

 

 俺はやけど、身の回りの影響で音楽をよく聞いている人が多くいて

当時は「Hey Hey Hey」・「うたばん」をみてたなぁ

 

俺は「うたばん」派でしたけど・・・

貴さんと中井君のコンビ最高でした!

あと、ローカルで「音楽交差点」って番組も見てた

 

親が基本、ロック系しか聞かないんで

俺も・・・

 

家で何が良く流れていたかというと

AC/DC  

QUEEN《今年の11月に映画が上映予定のはず、楽しみにしてます!》

Led Zeppelin etc...

 

自分的、洋楽Best

The Offspring

Linkin Park

少なぁ~ 他はこの一曲が好きってのが殆ど

 

バイトをしていた時は、軽音部の子がいて

やたらとヘビーメタルを勧められた

 

はい、次!

好きだけど、もう解散しちゃったバンド

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

チバさんカッコイイ! あの声に惚れる

《ジェニー》が好き

f:id:Syamo_Heart:20180808180843j:plain

 

ジャパハリネット

歌詞に込められた思いが好き、 2 015年に活動再開!

哀愁交差点》が(・∀・)イイネ!!!

f:id:Syamo_Heart:20180808181127j:plain

 

 

THE BOOGIE JACK

曲の数は少ないけど、印象に残るモノが多かった

2011年にインディーズでアルバムを出したけど・・・再開したん?

《君へカケル》デース

f:id:Syamo_Heart:20180808181425p:plain

 

 

DOPING PANDA

今でもNO.1のバンド このバンドを超える人たちは出てくるのだろうか・・・

いや~いたなw あのバンドがな!

 

初めてLIVEに行ったバンド、小さなハコでやっていて

LIVEが始まった瞬間にステージに押し寄せる人にビビり

でも、その熱狂と生音・音圧・好きなバントを皆で楽しめること

あの時間を味わえることの素晴らしさ!

今でも思い出せる

f:id:Syamo_Heart:20180808181706j:plain

アルバム構成がすばらですわ!

このアルバムじゃないけど《Transient happiness》《GAME》がオススメ

 

まあ、好きなバンドなんて幾らでもある

俺はロックバンドが好きやけど それ以外のジャンルが嫌いって訳ではない

友達らにPOP系とかを勧められても、いまいちやねんな・・・

 

 

なら、現在活動中では?!

 

 

 

 

なんか・・・色々と書きすぎて疲れたんで

あと、2つ紹介したら終わります

あと画像を入れた方が読み易いかな?

オススメのアルバムを貼ろう☝

 

はーい、さっと終わらせますよ

 

 

JAM Project

f:id:Syamo_Heart:20180808183156j:plain

ああ~~~っと!ここで!

いきなりアニソン歌手が出ました!

 

「ロックバンドの話はどこに逝った」って思ったヤツ、なめんな!

ヘヴィメタル・ハードロックをベースにアツイ曲を歌い続けるグループ

 

この人達ほど、心を熱く震わし勇気をくれる人を俺は知らない!

一回でもいいから聞いてみろ!

 一番有名な《SKILL》 

始まりのギターがカッコよすぎる《ヒカリへのカウントダウン

俺が一番好きなのは・・・《Crest of “Z’s” 》 振付、おKです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B'z

f:id:Syamo_Heart:20180808184726p:plain

やばい、親子 2 代で大好きすぎで、泣きそうになるわ

知らない人・・・いないでしょ!?

 

まあ、完全に親の影響です。

なんせ、物心つく時には流れてるしねW

 

EPIC NIGHT サイコーでした

DINOSAUR 最終公演に参加出来て【Pleasure】の発表に立ち会えたのこと

      は忘れません。

B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-

楽しみにしてます!  参加される皆さん楽しんでいきましょう!!!

 

「生一丁!!」
「喜んで~」