Syamo_Hearts

コーヒーを2杯以上飲むと気分が悪くなる

セミファイナルの恐怖

18歳になったら、やりたかったこと

 

それはエロゲーを買うこと!

 

バイト先の近くに中古屋があって前々から気にはなっていた

 

初めて入る店内、高鳴る胸・キョドる体

逸る気持ちを抑えてエロゲーコーナーへ

 

そこでパッケージを見て「あっ、この子の√が見てみたい・・・買お」

っとなった作品がある

 

 

 

f:id:Syamo_Heart:20180816204154j:plain

みなとそふと さんの【マジ恋】です!!

いや~初めて買って しかもジャケ買いしたのに良作!

 

誰が気に入った子かは秘密

この作品は、5人の√を攻略すると本筋が始まる

そして声優が豪華すぎるぅ!

まるでアニメ化を狙っているかのような(アニメは、やったのって?知りませんな~

 

主人公がイケメンで変態

選択肢に即ハッピーENDがある(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

続編と続編に出てきた子たちのストーリーもDL版で出てて

気に入った子の話が見れるのもGood

 

 

次に某動画サイトでプレイ動画が多く上げられていて興味を持ち買ったのが

 

f:id:Syamo_Heart:20180816205224j:plain

BaseSon さんの【恋姫】

主人公がイケメンで、ぶっちぎりで変態

 

戦闘シーンもありで自分でキャラを選択して戦うことがある

登場キャラが多すぎるけど、ギャグが多く主人公が変態で面白い!

これは、ヒロインたちより主人公のキャラで買って

アンソロジーコミックが本棚にめっちゃあるw

いまでも続編・サイドストーリーが出てる

 

この後もBaseSonさんの作品は多く購入させていただいてます

 

f:id:Syamo_Heart:20180816210053j:plain

主人公がイケメンで変態

 

 

f:id:Syamo_Heart:20180816210429j:plain

主人公がイケメンでも隠してるけど変態

 

ここの会社は歴史物?しか出してない気がする

 

f:id:Syamo_Heart:20180816211146j:plain
しゃんぐりら さんの【暁の護衛】シリーズ

主人公がイケメンで戦闘能力が高い変態

選択肢が明らかに可笑しいヤツがある(選択必須)

一部男性キャラのイジりが凄い

 

f:id:Syamo_Heart:20180816212229j:plain

フロントウイング さんの【グリザイア】シリーズ

主人公がイケメンで鬼畜で変態

 

このシリーズはアニメも面白かったし、やって良かった

内容は、人によっては嫌な思いもするかもやけど

よく観てみたら感じる何かがある

 

 

最近はWoTとMHWで全然、エロゲーやってないな~