Syamo_Hearts

コーヒーを2杯以上飲むと気分が悪くなる

リク・ラク・ラ・ラック・ライラック!

WoTとMHWで遊んでばかりいたので

 

全く乗っていなかった、愛車に乗ってきました

いや~、自分の車ってサイコーです!

 

好きに走れるもんね

残り1メーターから満タンにして35ℓ・5760円

 

最近のハイオクの高騰具合に若干の恐怖を感じながらの給油

隣で給油していたRX-8とGSで雑談をして

 

今回の目標は、名田庄の道の駅

GSから約65kmの所です

 

久しぶりのボッチ・キャノンボール開催(泣

もう、同級生たちはエコカーwに乗ってしまい

こんな誘いに乗ってくれる人はいない・・・

 

スタートして序盤は、ペースカーに先導され

第一セクションの道の駅まで先導され

 

第二クション中頃までバイクの後ろを追いかけ

バイクは道幅を車の倍以上使えるので卑怯だと思いました(小並

 

途中でバイクが退いて暫く、ペースを落として走っていると

後ろから、Audi TT Coupéが登場!

f:id:Syamo_Heart:20181017180821j:plain

 

 

直線道路だったので背後から

 今、流行りの煽り運転を一心に受けながら

ドライブが数分たつと・・・

 

イライラが最高点に達したTTが抜かして行った・・・

 

「おっ!抜かしたな、付いていこっと」っと後追いを敢行!

 

ストレートは中々飛ばすな・・・速い

いや、普通に離されるし

 

テンションが上がってきた!!!

 

で、山岳のワインディングに入るって暫くたつと

「アレ?前に見えんのTT?追いついた?」

 

で、後ろに付いてドライブしてると分かったこと

それは...ただの直線番長であったこと

 

よく、抜かしたなw

 

 

第二セクションを少し過ぎた三連ヘヤピンの後で道を譲ってくれました

ありがたい

 

 

そして目当ての最終セクション堀越峠に到着!

ここで散々遊んで名田庄 道の駅で休憩

 

Twitterを見ていると最高の絵を発見

f:id:Syamo_Heart:20181017181756j:plain

蘭子サイドオープンチャイナドレスとの出会い

何これ、自分の好きなものしかない

即フォローしました。美嘉のボーっとした絵も最高!

 

疲れもテンションも回復したので帰ります

 

 

やっぱり、足まりのセッティングが決まってる車は素晴らしい

ランサーを乗っていた時も最高やったけど

今のZC32Sも最高 やっぱりM/Tやで

 

 

E/g・吸排気  純正

サス     KYB REAL SPORT DAMPER

ブレーキ   純正

タイヤ    YOKOHAMA AD08R

これで十分、走れる

 

現在、ブレーキをitzzに変更するか検討中