Syamo_Hearts

コーヒーを2杯以上飲むと気分が悪くなる

今回の映画は、DX3と比べると3Dに力を入れすぎで戦闘シーンが寂しかったな

f:id:Syamo_Heart:20181101011305j:plain

 

高校生で生協の水産でアルバイトして

内容は、アラを捨てる所+排水管の清掃

売れ残りそうな物に割引シールを貼る

(結構このシールを剥がして他に貼る不届きなヤカラがいて困ったもん)

 

家に帰ったら、魚の匂いが手に染みついて飯が不味い!臭い!

 

 

専門学校で吉野家のアルバイト

最終的には時間代行(店長の次に偉いんだぞ)になる ドヤァ(`・ω・´)

色んな人に出会い 対人スキルを磨く

 

ベジタリアンの外人が来たので勝手にサラダとご飯を出して どうぞ

・自分は警察官だとぬかす、ホームレスの戯言に付き合う 

 しかも警察手帳が子供警察って書いてあるのを見せられる 帰れ

・この店には、レディファーストは無いのか!っと騒ぐ外人に

 「ケース・バイ・ケース」っと一言 納得する外人

・客の目の前にGが現れ、しれっとゴム手袋越しに掴んだ恐怖の瞬間

・パチンコで勝ったらしいDQNに絡まれ、紙を貰う あざっす

・ツレが来て「つゆだくで‼」言われて 擦り切れ一杯まで入れてやった 食えよ

・Gが出た! 後輩「このロンギヌスの槍でやって下さい!」 爪楊枝やないかい‼‼

 

就職後、知り合いの車のショップでお手伝い

会社より濃い仕事をさせられる。

 

車検のラインの通し方とか知らんから 草

初めてのマスターバックレスのに乗り、事故りかける 汗

お前の会社で扱ってるヤツやし出来るやろM/Tを降ろしといて やり方知らんって 泣

ラリーの手伝いに行くから休みとれ!  了解

次は三重に納車しに行くぞ! A/Cなしのドン空ですが?!  辛

「…おお、syamo 工場にCT9AがあるからM/Tを降ろしとけ」 分かりました 号泣

良い勉強になりました

 

現在、車のチームの亡き初代会長の

会社を切り盛りしている奥さんの手伝い

 

60~100万強するベッドの運搬・修理・組み立てのをすることに

なんか仕事で扱ってるのが高額だから特に気後れは、しない

 

恩があるから付き合いますよ