Syamo_Hearts

コーヒーを2杯以上飲むと気分が悪くなる

11月の実績

パーソナル・レーティングの目標5,000

勝率50%を目指して

 

f:id:Syamo_Heart:20181214014733p:plain

 

最近、じわじわ成績は上がってきてるかな?

 

止まって、レティクルを絞り切って撃つようにと

よく忠告を受けているので

気にかけてるんやけど、動いてしまうねんなぁ~

 

一時期、Skorpion Gが増殖してイラっと

今年の冬は、SU-130PM が沸いて

f:id:Syamo_Heart:20181214020047p:plain



 

もう、課金戦車は通常戦車より劣っているけど

金策にむいてるってのが基本じゃないの?

252Uとか出てきて、そのスタンスがおかしくなってきていると思う

 

ティア8進撃戦って昔は通常戦車でやってたのに

今では、課金戦車でやるのが基本になってきてない?

だから、8SHに参加すんのが引けるよな・・・・

 

6SHが活発なクランないかな

 

 

そして

「ホリデー作戦」のシーズンが始まった!

これ勧めれば、戦車が安く購入できるチャンス

 

来年1月、CWEを参戦する皆さん頑張って下さい

 

私は、のんびりやっていきます

後、帝国境界線?いまだに5回しかやってないw

あれって限定MAP?