Syamo_Hearts

コーヒーを2杯以上飲むと気分が悪くなる

ポケモン始めました

友達のもうプッシュもあり

ルビー以来、実に17年ぶりに盾剣を買った

f:id:Syamo_Heart:20191127200321j:plain

始めに思ったのがポケモンを博士から貰うんじゃなくて

チャンピオンから貰うんやって

しかもライバル?の幼馴染が自分の選んだポケモンの相性の良い方

水なら火を選ぶっていうwww

 あとチャンピオンが残りの一匹を連れていくんやね

 

久しぶりにやって思ったこと

1.学習装置がデフォルト

2.技レーコドっていう一度きりのがある

3.そらをとぶ がタクシーに 《技欄を圧迫せずにすむGOOD

4.最初にもらえるお小遣いが3万!!!

5.なみのり が売ってる

6.ニックネーム・技を思い出す がすぐに変更できる

7.ポケセンに行かなくてもポケセンBOXでどんなところでも入れ替えが出来る

 

これってどうなん?って思ったこと

1.最初の洞窟がレールの上を行くだけでGOAL 短い!

  オツキミ山で迷いまくった思い出が・・・

2.あなぬけのヒモ が使い放題しかも出口に回復してくれる人がいる

3.ワイルドマップのお陰で序盤から(初めのジムに行くまでにLv30まで余裕)

  Lv上げが簡単

 

こんな感じで余裕でバッチ4つゲット余裕でしたw

現在は特にLv上げもせずやってる

で5番目のジムは結構ギリギリの戦いやって面白かった

 

ジムのボスまでの過程が色々あった(・∀・)イイネ!!

スマートボール・理不尽クイズ・羊飼い体験etc...

 

幼馴染めっちゃ勝負仕掛けてくるw

前回は危なかった💦

 

最初にキャラのファッションに金かけ過ぎてヤバかった

 

f:id:Syamo_Heart:20191127214118j:plain

なんだかんだ言ってポケモン楽しいね!!!

メンバー構成に悩み中デース