Syamo_Hearts

コーヒーを2杯以上飲むと気分が悪くなる

ポケモン始めました partジム戦

 

f:id:Syamo_Heart:20191201021326j:plain


いざ!キルクス ジム戦

 

 

全体的にLvも上がりいい感じになってきて

満を持して戦いに挑むで

 

メンバーはこんな感じ

f:id:Syamo_Heart:20191201014335j:plain

このLvで戦えるやろか(゜_゜>)

 

ミッションはダウンジング

なんか、震えてんなぁって進んでったら速攻で落ちたw

 

3人目の戦闘で気づいたんやけど

3匹が氷苦手やんWWW これヤバい(いまさら

とにかく氷が苦手な誰を先頭にもっていくべきか

itzzでいくか

 

今更やけど

今作のジムリーダーって年配の方が多いな

 

えっ?! なつき度によっては「かけ声とともに相手の技を避けた」って

そんなことできんのΣ(゚Д゚)

なるほどー《なつき度》は上げとくもんなんやな

 

ジム戦はLv差で危なげなく勝ちました👍

[R]とNEOVAの状態異常コンビの活躍のお陰でもある

 

ジム戦が終わって、ご飯を奢ってもらい温泉にいって

ライバルとポケモンバトル!

 

 

 

物語は9番道路の先で待ってる!

f:id:Syamo_Heart:20191201014028j:plain