Syamo_Hearts

コーヒーを2杯以上飲むと気分が悪くなる

ポケモン始めました part2

f:id:Syamo_Heart:20191130001754j:plain

髪型を変更して続行

長い道のりをこえ 

やってきましたキルクスタウン!

ここは氷タイプのジム つまり我がパーティーの弱点所

 

f:id:Syamo_Heart:20191130001930j:plain

うちのエースを張っていたオノンドが唯一最終進化を果たしていないせいか

ここにきて降板する機会が増えてきた(´;ω;`)

 

ってか今作って進化Lvが高いな!!!

平均Lv47なんですが前回のジムリーダー戦では結構いい勝負をしたので

今回はワイルドマップでLv上げを敢行中

 

そしてストリンガーからメンバーチェンジをして

f:id:Syamo_Heart:20191130002222j:plain

に交代!

 

ジムに挑戦する前にLv上げしてオノンドを進化させてから挑もかな・・・

ヒトモシも進化させたいし、ロズレイドの技の構成も変更したい