Syamo_Hearts

コーヒーを2杯以上飲むと気分が悪くなる

ポケモン始めました part3

前回からワイルドマップでLv上げを続行中でごさいます

 

 

f:id:Syamo_Heart:20191130023204j:plain

ヒトモシも順調にランプラーに進化し偶然にも「やみのいし」をゲットしたことで

即行でシャンデラに進化させましたwwww

特攻がべらぼうに高いんでウチのメインアタッカーになりそうな予感

 

 

 

そして~~~~

f:id:Syamo_Heart:20191130023611j:plain

Lv48で最終形態に! ドラゴンタイプとしては低いLvで進化したんかな?

こっちは攻撃が高い高い!  性格のお陰で素早さも高いし

これはいいんじゃないですかぁ

 

 

f:id:Syamo_Heart:20191130031111j:plain

テブリムは、ブリムオンに進化

初のフェアリータイプになりますね 美人さんやね

このタイプは初やからよくわかんない💦

 

さあ、手持ちポケモンが全員進化したことで次はいよいよジムチャレンジか!?

こっちは平均Lv48となったけど、ジムリーダーはどんだけ強いんやろか(-ω-;)

 

 

初代ならでこのLvやったらサカキに挑んでる頃ちゃう?

今回のポケモンはぬるいっと思ってたけど後半になるにつれて

難易度が上がってくるのか?

 

この6匹で最後まで行くのか?どうなることやら