Syamo_Hearts

コーヒーを2杯以上飲むと気分が悪くなる

これって長文Twitterじゃないの?

2018/10/24 

見てるアニメはっぴゃう!

 

f:id:Syamo_Heart:20181024202613j:plain

 

ソードアート・オンライン アリシゼーション

一話しかみてない なんか出だしの女の子が禁忌の境界線に入っちゃうシーン

どっかで見た覚えがある

 

ゴブリンスレイヤー

3話、エルフの子が面倒な感じしかしない

ゴブリン抹殺botの英雄譚

 

SSSS.GRIDMAN

皆、六花ちゃんに目が行き過ぎぃ!太ももの魅力を世界に広めた

今季の覇権か!  グリッドマンがバグってるのに草

 

ゴールデンカムイ

変態しか出てこない、個性のパンデミック、人皮ファッションショーは強烈

ヒンナ!ヒンナ!ヒンナ!ヒンナ!ヒンナ!ヒンナ!ヒンナ!ヒンナ!ヒンナ!

 

転生したらスライムだった件

「なろう」で全編読んだんで面白いのは確定

今回の覇権は、これka

 

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

O☆WATTERU

 

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

期待大、各キャラ3話構成でお送りいたします

作画良し、ただしブログ師匠は不満のようです

これは覇権ですか?

 

ゾンビランドサガ

素の宮野が思うままに、はしゃいでるW

2話のフリースタイルの勝負が必見

特殊メイク時よりゾンビ時の方が萌えるっと思う

 

でびどる!

片手間で見る分には十分

 

となりの吸血鬼さん

まあ、いいんじゃないですか

 

やがて君になる

昼ドラ(百合

 

とある魔術の禁書目録III

とある科学の超電磁砲のサブストーリーの三期

イマジン・ブレイカーの音が変わってるのに違和感しかない

ビリビリかわいい

アニマエール

きららを信じろ

 

うちのメイドがウザすぎる!

1話、ほほう

2話、キッツ!

3話、( ^ω^)・・・

 

 カラオケで OxT UNION 歌いたい

 

全然、関係ないけど

DiscordのMusic botが誤認識して流れた曲がツボった

現在、パワープッシュ中

でも、JOY sound  ・ DAMにもない

https://www.youtube.com/watch?v=b0Rd5uIrJG4&start_radio=1&list=RDb0Rd5uIrJG4