Syamo_Hearts

コーヒーを2杯以上飲むと気分が悪くなる

柴って絵師の人 すき~

f:id:Syamo_Heart:20181024191433j:plain

今回でティアⅩが4台目になりました

 

で、成績の方はいかがでしょう?

 

50B   終わってる

S.con  頑張ってる

CenAX  まし

Maus  ...よく分かんない

 

一番初めにできた50Bは、あそこまで扱えない(深刻なPSの不足)とは思ってもいなかった

フルマガを打ち切らないとっという強迫観念で無理に撃ちに行き

無駄ダメを何回、喰らっただろうか・・・

で援護射撃を主にして支援車両としたら、まだマシかな

機動力を全く生かせていない現状

「50Bから逃げるな」キャンペーンやってました

 

第二回、ランキング戦のために頑張ってたどり着いたS.con

勇んでいったランキング戦は自分の実力を心が折れるほどに教えてくれるものでした

普通に使えるんやけど、扱えてないよね~

 

ティアⅩ唯一のMT Cen.AX これが今の所、一番成績が良い

なぜ、いいのかコレが分からない

ソロで乗るなら、この子でいい

 

最近できた超重戦車、Maus

10戦も乗ってないので分からん

 

魔境ティアⅩ戦場

十分にPSを上げてから挑むか、それとも強者に揉まれて強くなるか

 

次にできるティアⅩは何になるかな

 

やっとT20の最終砲が出来たんで進めるで!

きっと、自分はMTがあってるんだと信じて