Syamo_Hearts

コーヒーを2杯以上飲むと気分が悪くなる

好きな言葉は、モーニング・グローリーです

最近、自分BESTを発表しているので

今回は自分高評価5選を公開していこか

 

ぜひ皆さんにも私のオススメを自分がどの様に感じたかを評価してみては?

 

 

f:id:Syamo_Heart:20180905211328j:plain

エントリーNO.1 みそ味

大体、家に常在している

インスタントラーメンのみそ味なら、これ一択!

とくに「七味スパイス」を入れることによって

その美味しさは天元突破をする

 

f:id:Syamo_Heart:20180905211953j:plain

エントリーNO.2 しょうゆ

たまに食べてたくなる、独特の風味の中毒性が癖になる

数ある「しょうゆ」の中でも上位に食い込んでくる

ただし、あまり家にはいない

 

f:id:Syamo_Heart:20180905212359j:plain

エントリーNo.3 辛い

とにかく「辛い!」

俺をコロス気か!ってくらい辛い!

でも、ふいに食べたくなる魔性のラーメン

暑い日・寒い日いつでも食べれる

スーパーの一角に潜んでいる手軽に取れる危険な食品

これより辛さを増してversionがあるらしい・・・やめろ

 

 

f:id:Syamo_Heart:20180905213125j:plain

エントリーNo.4 塩

サッポロ一番シリーズ 【塩】

塩を選ぶならコレ一択、他に浮気なんかしないから

数々のアレンジがあり、その可能性の広さはダントツではないだろうか

トッピングについてる「切り胡麻」がすき、あと胡麻油を足すのもあり

これが好きなら「鍋のつゆ」も出ているので試してみてはいかがでしょうか?

 

f:id:Syamo_Heart:20180905214116j:plain

エントリーNo.5 しょうゆ?

普通に美味しい、あっさりしているので食べ易い

スーパーで見つけたら買っちゃう♡

 

これが好きな理由は、思い出の味だから~

ばあちゃん家に行ったら出してくれたラーメン

小さい頃、実家ではラーメンはでなくて、夏休みに遊びに行ったら出してくれた

だから、「ラーメンって、こんな味なんだ」って思ってた

かなり、あとで知ったんやけど これって九州発らしいね。

つまり、ばあちゃんは九州出身らしい

思わぬところで、そんな事実を知ったw

ちなみに、ばあちゃん家は車で20分で行けます

 

 

つまり、袋ラーメンで迷ったら《サッポロ一番》を買え

もしくは、他3選の内の一つを試してはいかがでしょうか

 

ってことで袋ラーメンの話題でした

カップラーメンの話のしちゃう~~~?!

 

今回の台風21号で食料が不安だった俺は

この袋ラーメンと共に台風が過ぎるのを待ってた