Syamo_Hearts

コーヒーを2杯以上飲むと気分が悪くなる

えいち・てぃ・てぃ・ころん

はい、ゲーム実況者になりたい

軍鶏ハーツです!

今回は、大人気GAMEのモンスターハンターWorldをやっていきます!

 

まず始めに、私のハンター歴を紹介していきましょう!

 

一番初めは「3rd」からですね

以前から興味はあったのですが中々踏ん切りがつかずにいましたが

友達がやっているということで始めました

 

最初に武器の選択ですが

カッコいいっというだけで

f:id:Syamo_Heart:20181011002733p:plain

を選択しましたが・・・動きが遅い!当たらない!なんなんだ!この武器は!?

友達「いや、上級者向けやからな そらそうなるやろ」

 

で、早くも断念

多分、一狩り行って終了

 

次に考えたのは

f:id:Syamo_Heart:20181011003404j:plain

やっぱり、二刀流ってカッコいいもんね!

この武器で3rdを中盤まで駆け抜けた

乱舞・2回転切りなど カッコいいしかない

切れ味抜群を維持しながら戦ってきたけど、それも終わる時が来ます

 

それは、尻尾切りが難しい 高い位置に攻撃が届かない

この問題が私を苦しんでいた

 

一体、どうすればいいのか・・・

 

モンスターで扱う武器を替えれば、いいのでは

 

 

 

 

そして、次に扱う武器に選んだのは

f:id:Syamo_Heart:20181011004411j:plain

を選んびました!

この武器が私のBESTになりました!

属性開放突き・斧振り上げ・剣ラッシュ。

そして何より変形するというロマンがある!そしてカッコいい

3rdをクリアしました。

 

そして、だいぶと時間が空いて

MHXXで復帰します

 

さあ、ざっくりとした自己紹介が終わりましたので

一狩り行きましょうか!!!