Syamo_Hearts

コーヒーを2杯以上飲むと気分が悪くなる

一番長くやっている

f:id:Syamo_Heart:20181004030049j:plain

もうずぐ、多分6年目に入る このGAMEも

現在のクランに入って累計3年になる

クラマスは現在、行方不明になっていて

NAMEの横にクラン名が付いているだけの状態

 

果たして本当に再起動することになるんやろかね

 

2年は、クレジットの問題でティアⅦまでしか

運用していなかったけど

クランに入ってからⅩの車両を3台所有することができた

 

レーティングは1.5万戦で5000にも届いていないnoob

ではあるが、地道にリザーブを炊くことにより

経験値をかき集め、もうすぐ4台目のⅩが手に入る処まで来た

 

4台目は、

「自分は陣地転換が下手やから、一層のこと簡単に移動できない

 遅いHTに乗ったらどうやろ」って思い開発を始めた

 

で、その戦車の前のⅨが意外と良い成績を出していることがビックリ

 

さあ、次のティアⅩは どんなことになるんやろか・・・

 

他の人が また他クランに移動しようとしてるしね

俺も もう少しinする時間が早かったりしたら

他クランに行って進撃戦を経験するのもありかな