Syamo_Hearts

コーヒーを2杯以上飲むと気分が悪くなる

初めての野外フェス

前々から一度はフェスに行ってみたいと思ってた

 

正直、好きなアーティスト以外を見て楽しめるのか?

   真夏の野外しかもほぼ一日中に耐えられるのか?

   などと色んなことを考えてしまっててためらってた

 

SUMMER SONIC OSAKA

に何故、行くことにしたかというと

 

 

 

 

 

f:id:Syamo_Heart:20190822215155p:plain

そう、サマソニ20周年にして初の日本人ヘッドライナーに選ばれた

B’zを見るため!

 2018年に結成30年を迎え、LIVE GYM HINOTORIを終え

 2019年にWhole Lotta NEW LOVEのツアーを開催中にも関わらず 

出演するのなら見に行くしかないやん!

 

ってテンションが上がるんやけど 不安なことがあって

通常ならLIVE GYMがあったら翌年はLIVEはないはず・・・しかし

2018年2月   "LIVE DINOSAUR"

2018年7~9月 Pleasure 2018-HINOTORI-

2019年6~9月 -Whole Lotta NEW LOVE- と連続してLIVEをやっているのです!

なぜ、こんなに間を開けずにやるのか

このあとに何か重大な発表があるんじゃないかと不安に 

 で!9月16・18とサマソニに出演っすよ! 大丈夫?

 

 

 

 

 

とりあえず大阪18日分のチケットを確保しなければならない

自分は完売が速いと思ってたんで

様々なサイトを見て検討した結果、プラチナチケットをゲットすることに決めた

 

一番の理由は

f:id:Syamo_Heart:20190822221129p:plain

最前列優先エリアがあること つまり余裕をもって間近で見れるわけ

だた通常の2倍のお値段((´;ω;`)

 

それでも他の特典も考えれば価値はあるやろと!

 

さっそく抽選に応募して・・・・当選しました

ちょっと簡単に取れたんで拍子抜けした

高いから倍率が低かったんかな?

 

チケットは確保できたんで

後は準備っすね

フェスは色々な会場を移動するんでサンダルよりも運動靴

B'zのTシャツ・タオル

凍らしたペットボトルを4つ

氷結スプレーを準備

 

 

 もうひとつ、会場までの移動手段をどうするか(-ω-;)ウーン

f:id:Syamo_Heart:20190822222112p:plain

これがあった! すぐに復路分を購入

 

1日分だけやけど合計3万弱にw

これで準備は完了、期待と不安を胸に当日になるのを待つばかり