Syamo_Hearts

コーヒーを2杯以上飲むと気分が悪くなる

書いている意味が無くなった

今年の出来事

f:id:Syamo_Heart:20181129003020j:plain


 

 

2018年初め

ランサーを売ったんで、新しい車欲しいな~(ダートラ使用

会社の研修(っというなの旅行)でスペイン行きが決定

B’zLIVE DINOSAUR が楽しみ

2月、「欲しい車が見つかったで」って連絡が

   ・Bz LIVE DINOSAUR   ツアーファイナルで重大発表が‼‼‼

   ・JAM Project LIVE TOKYO DIVEのために名古屋へ

 

3月、・スペインへ 人生初のヨーロッパ 13時間のフライト

  時差ボケは無かったけど、ベットに横になって夜に目が覚めたら金縛りにあう

    6日間の研修旅行から帰宅、

    会場が島だったので特にヨーロッパを感じる事はなかった

   ・帰宅中の電車でガルパン・海楽ファスタの開催日が たまたま休みが被ってる

    のに気づき 行くことを決意

    大洗に到着、ガルパンはいいぞ

   ・走行会でOFF会

   ・友達を誘い、いざ大洗へ 新しい車で約7時間のドライブ

   ・ZC32Sでダートラ1戦目

 

4月、・ガルパン・オーケストラを見にグランキューブ大阪

   ・東尋坊丸岡城

   ・アニサマ2018に行くか!?って話が出る

   ・ついでにOFF会する?

   ・ダートラ2戦目 

   ・USJでバタービールにキレる

 

5月、・アニサマ2018 チケット当選

   ・ガルパン 重低音x振動を見に安城コロナへ

   ・ダートラ3戦目

 

6月、・PCが不調に

   ・友達が新築を建てたので祝いに石川へ

 

7月、・大阪レプタイルフィーバーを見に、ケースを買う

    ついでに海遊館

   ・映画館でBz SINCE 1988~2018が上映

   ・サーフィンに誘われたんで伊勢へ

   ・ダートラ4戦目

   

8月、・ふたご座流星群を見るために伊吹山

    ついでに登山→天候が急変→急ぎ下山→豪雨

    車中泊して流星群の時間に2個しか見れなかった

   ・親を連れて和歌山旅行 黒滝・和歌山城高野山

   ・アニサマ2018+OFF会 今年2回目のロングドライブ

 

9月、・B’z 30周年 Pleasure 2018 HINOTORI  開演 2日間参加

 

10月、・ガルパン 4DXを鑑賞

 

11月、・母親を連れて 谷瀬の釣り橋・熊野神社三社・那智の滝

   ・あんこう祭り開催、再び大洗へ13万4千人の来場者

    今年、3回目のロングドライブ

    今度は、イベント開催中の曲がり松商店街へ(痛車祭り)

    例のごとく、ダー様グッズを買いあさる

    最終章2話が2019/6/15に上映予定と発表

   ・愛車のデフを使用変更(更にイニシャルトルクをアップ

    通常走行では、更に曲がりづらくなった

 

12月、・友達の結婚式に出席

   ・以後、未定

 

やりたいこと・やらないといけないこと

工場に置きっぱの純正シートを回収

新しい貸し倉庫を探す

スタッドレスタイヤが欲しい(保管場所がない

スキーしたい(願望

来年1月のJAM ProjectのLIVEのために休暇をとる

タブレット欲しい

 

残り1ヶ月、このまま何事もなく終わることを

元号は何になるのやら・・・

 

近いうちに このブログも閉鎖やな

 

f:id:Syamo_Heart:20181129003108j:plain