Syamo_Hearts

コーヒーを2杯以上飲むと気分が悪くなる

特別使用、ナンバープレートにすると黄色から白になるの紛らわしい

2018年、秋アニメの振り返り

 

f:id:Syamo_Heart:20190129215014j:plain

アニマエール

きらら枠

最初は見る気はなかったけど、ふと見てみたら面白かった

話のテンポが良い。 有馬ひづめちゃんのチヤモードに入る瞬間が好き

 

f:id:Syamo_Heart:20190129215441j:plain

うち​のメイドがウザすぎる!

メイドの業が深い・・・

最後まで俺のメンタルが持たなかったな・・・

漫画は最新まで読みました。 

 

f:id:Syamo_Heart:20190129215722j:plain

寄宿学校のジュリエット

 

定番のドタバタ・ラブコメ

普通に面白いよ

 

SSSS.GRIDMAN

SSSS.GRIDMAN

今期 No.2

太ももの良さを教えてくれた作品

結構、伏線とか多くて これって結構前に特撮でやっていたのを

アニメにリメイクしたらしいね

GRIDMAN、絶対倒すマンがチョロくて笑えた

 

ゴブリンスレイヤー

ゴブリンスレイヤー

特に感想無し、テーブルトークRPGの世界の住人の話

漫画を読んだことがあるから視聴してた

 

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

今期の「俺の嫁」が決まった作品

ラノベ発進のアニメで一番、面白かったです

思春期症候群から起きる様々な現象、主人公がイケメンの変態

 

ゾンビランドサガ

ゾンビランドサガ

今期 No.1

ラップバトル・トラウマ温泉慰安旅行・ガタリンピックなど

一話ごとに面白い!見て良かった

雷を受けて閃光を放つのにはびっくりした

《特攻DANCE》が一番すき

 

転生したらスライムだった件

転生したらスライムだった件

小説家になろう」で最終話まで読んだので面白いのは分かってる

ミリムちゃんがどんな感じで登場するのか楽しみ

漫画を読んでいる友達は「主人公がスライムと人になっているときに

女声なのが納得できないから見ない、スライムは男声だろ」っと早々に切ったw

 

f:id:Syamo_Heart:20190129222748j:plain

RELEASE THE SPYCE

企画原案がタカヒロだったんで身構えてたけど

時々ある死亡フラグを普通に回避するたびに驚いてたな

自分でフラグ建てといて回避するもんね

 

 

となりの吸血鬼さん やがて君になる

この2作品は、見たいかな~見るかな~

 

 

 

 

2019 冬アニメ 視聴予定作品

 

上野さんは不器用

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

けものフレンズ2

荒野のコトブキ飛行隊

スター☆トゥインクルプリキュア

五等分の花嫁

盾の勇者の成り上がり

ドメスティックな彼女

バーチャルさんはみている

魔法少女特殊戦あすか

私に天使が舞い降りた!

以上を予定しておりま~す