特別使用、ナンバープレートにすると黄色から白になるの紛らわしい
2018年、秋アニメの振り返り
アニマエール
きらら枠
最初は見る気はなかったけど、ふと見てみたら面白かった
話のテンポが良い。 有馬ひづめちゃんのチヤモードに入る瞬間が好き
うちのメイドがウザすぎる!
メイドの業が深い・・・
最後まで俺のメンタルが持たなかったな・・・
漫画は最新まで読みました。
定番のドタバタ・ラブコメ
普通に面白いよ
SSSS.GRIDMAN
今期 No.2
太ももの良さを教えてくれた作品
結構、伏線とか多くて これって結構前に特撮でやっていたのを
アニメにリメイクしたらしいね
GRIDMAN、絶対倒すマンがチョロくて笑えた
特に感想無し、テーブルトークRPGの世界の住人の話
漫画を読んだことがあるから視聴してた
- 青春ブタ野郎はバニーガーは先輩の夢を見ない
今期の「俺の嫁」が決まった作品
ラノベ発進のアニメで一番、面白かったです
思春期症候群から起きる様々な現象、主人公がイケメンの変態
ゾンビランドサガ
今期 No.1
ラップバトル・トラウマ温泉慰安旅行・ガタリンピックなど
一話ごとに面白い!見て良かった
雷を受けて閃光を放つのにはびっくりした
《特攻DANCE》が一番すき
「小説家になろう」で最終話まで読んだので面白いのは分かってる
ミリムちゃんがどんな感じで登場するのか楽しみ
漫画を読んでいる友達は「主人公がスライムと人になっているときに
女声なのが納得できないから見ない、スライムは男声だろ」っと早々に切ったw
RELEASE THE SPYCE
企画原案がタカヒロだったんで身構えてたけど
時々ある死亡フラグを普通に回避するたびに驚いてたな
自分でフラグ建てといて回避するもんね
となりの吸血鬼さん ・やがて君になる
この2作品は、見たいかな~見るかな~
2019 冬アニメ 視聴予定作品
以上を予定しておりま~す