Syamo_Hearts

コーヒーを2杯以上飲むと気分が悪くなる

12月 特講

12月がやってきました

私は仕事が忙しく今月、ほとんどWoTをしていません

 

この月にあるのは、WoT最大っと言っても過言ではないイベント

 

ホリデーシーズン!

「お祭り気分」を上げて各ティアの割引など戦車開発に多大なプラスがあるイベントです

 

そして、

youtu.be

別名クリスマスガチャが開催

ニューイヤーボックスx11を購入

 結果は、プレ垢11日・IS-7 BCの特別迷彩 ゴールド3000 シルバーそれなり

が当たった

 

このガチャのおかげでクリスマスツリーのは一気にⅧまで上がった

ありがたや~

 

友人たちは、このイベント割引を使って様々な戦車を買っているようで

私は、M46 PattonIS-7 

くらいしか開発を進めていないので割引は、この2両に使うかな

 

 

あと、CWEに向けて各クランで動きがあるみたいで

どこぞのクランは指揮官がヘッドハンティングされることで

某クランは事実上、CWE不参加が決定されたようです

 

今回のはタンクロックがあるのでティアⅩをより多く所持している

クランが有利なのは明白

 

ここから更なる動きがあるのか、

f:id:Syamo_Heart:20181229225746j:plain

 

 

まあ、そういう話は友人たち雑談で話題に出てきたらいいなぁ~ってくらい

 

低ティアをイベント割引を使って初めてみるのもありかな・・・